DSC_6892

そうだよ。俺、今日野菜一切取ってないよ。
ダメだよダメ。野菜大事やわ。
デルモンテの野菜ジュースとトマトジュース。
これよこれ。



 

DSC_6893

最近のヤツは フルーツとか混ぜてなんだかマイルドにしやがる。
あほか。
野菜は野菜やろ。
このちょい苦な風味がグッとくるわけだよ。








DSC_6894

食塩無添加とかくそくらえだ。
ヤクルトおねーさんにも 
誰も頼まない野菜ジュース塩入を
俺のためだけに1本持ってきてもらうくらいだぜ。

っつーかなんだか昔に比べてマイルド感が・・・








DSC_6895

シチリア産岩塩とか使ってやがる!
変わってないように見えて進化してやがんな!










DSC_6896

このトマトジュースが俺の原点だよ。
大嫌いだったんだよ。
でも野菜ちっとも取らない独り暮らしの俺が一念発起して
マルキョウで1ケース買ったんだよ。
昔は食塩無添加とか甘っちょろいもんは無くて
でも毎日飲んでたら 半ケースくらい飲んだときに
ガッと覚醒して 超おいしく感じ始めたんだよ。
今や 1Lでも呑めるぜ。 しかもおいしく。








DSC_6897

トマト3個食おうと思ったらなんだかアレだぜ?
これならイッキだ。
そんでこいつもシチリア産岩塩で 昔の塩のエグ味が消えてる。
マジうまい。
これで今日1日のジャンクな食生活もリセットされるはず。








DSC_6898

おっと グルコサミン忘れてた。
グルグルグルグルグルコサミンや。
アニキも言ってた。
若いうちからのケアが大事やって。