CIMG0661

来たよ! とうとう来た!

ほら 俺さ 
どうしよっかなぁって悩んでたじゃない?
http://xp.officialblog.jp/archives/27158424.html

でもさ まずはさ 俺にもできることがあるんじゃないかと。
自分でできることをやらずして 他人に頼るとは何事ぞと。
そう思ったわけさ。

 
CIMG0663

ほいっジャン!
http://amzn.to/2BiENcb









CIMG0665

そのまんまでも充分イケそうだったんだけど
やっぱこういうのって安全第一じゃん?
安全第一って中国製の安モン買ってる時点でどうなんだって話だけど
まぁそれでも安全第一よ。









CIMG0666

木ネジのパワーなめんな!
っつーか見る人が見れば解ると思うんだけど
この柱。
目が詰まってていい木でしょ?
昭和の贅沢な木使い。








CIMG0669

このネジ三本で 全盛期の小錦関も大丈夫だと思えるよ。








CIMG0667

なんだこのプラパーツは









CIMG0668

あぁ!こいつでも摩擦力稼いでるのか。









CIMG0670

んじゃ真ん中も。
Black+Decker買ってて良かった。
http://xp.officialblog.jp/archives/23234423.html









CIMG0671

できた!
作業時間10分!
BAR設置完了!



よ~~~~し

よ~~~~~~~~~し

これで

これで 思う存分に!


















CIMG0672

思う存分に
洋服がかけられるぞ!




 




CIMG0662

ってか 間違えて2本買っちゃった。
どうしよ・・・

http://amzn.to/2BiENcb