DSC_6582

ウチのMicroWave。電子レンジ。
ロゴはNational。
いつ買ったんだっけ?
ヒマんちで余ってた電子レンジもらって それが壊れてコレ買ったから
たぶん16年前くらいじゃない?
National NE-TZ1。
ほぼ毎日稼動中。
 

DSC_6583

割りよった! 理恵が。
風呂入ってたら がっしゃーんって音がしたんよ。
まぁ仕方ない。形あるものは壊れる。
わざとやったんならブチ切れるけど 
理恵にそんな勇気はない。

で これ どうするか。
たぶんアレやで。
「そんなん電子レンジ買ったほうが安いやんけ!」って値段やで きっと。

調べてみる。











gjhgjgj


いきなりあったw
しかもそんな高く無いぞw
ありがたい! Nationalロゴが生き残る!
やっぱシロモノ家電はNationalでしょ!









khjchbj


あれ もっと安いのもあるぞ。
どうやねん。サイズが同じならイケるんじゃね?
いやぁ 裏に回転用のツメとかあって または無くて
そんなんの違いでパッコリはまらなかったりするんかね?
試してみるか?
サイズはどうやねん? まさか入らないとかじゃないよね。
http://amzn.to/2jeQM6N











gnjfdnin


Panasonicのサイトでどんなに調べても
皿のサイズは解らない。
表記しとけや!






p1

jgfkhw

チャレンジするにはリスクがでかいので
ノーマル純正品買った。

しかしこんなに皿が別売りで売ってるとは思わなかった。
メーカーに注文して または家電屋さんに注文して
めっちゃ待ってやっと来る みたいなの想像してた。
これだけAMAZONにあるってことは けっこうみんな割るんじゃね?w
「この皿 絶対割れません!」みたいな電子レンジ出したら売れるのかもね。