CIMG9991

博多駅に行ったらえらい騒ぎだった。
横幅広すぎてとてもとても捉えきれない。
そんですっげー人の数。


 

CIMG9990

うむ 綺麗やわ。
準備段階を見る機会があったんだけど
ずっと考えてた。
「お片づけ大変やわ・・・」







CIMG9988

予期せぬSKA☆RocketsにバリテンションMAX。






CIMG9989

しかしすげー人の数。
200万人くらいおったと思う。








CIMG9995

CIMG9997

CIMG9999

なんだかうまそうなもんいっぱいだったんだが
残念ながらめっちゃハライッパイ。









CIMG9993

博多駅に呼応するように 近所のビルも調子乗っている。
乗っているんだが例年レベル。
西日本シティ銀行には 来年期待します。
ここはガッシリ予算組んで ドカンと行きましょう。









CIMG9992

KITTEは乗り遅れ感バリバリ。
さすが元お役所。

おい!駅がガンスカイルミやるらしいぜ!
まじか!ウチもやらんといかんやろ!
いやー予算が・・・
あー予算立ててねーもんなぁ。
裏金も無いしなぁ・・・


来年 期待してるぜ! KITTE!