hiroshima (1)

なんかテレビ見てたら 
北朝鮮の核ミサイルは 広島型原爆の17倍って言ってた。
んじゃどうなるのかなぁって考えてみた。

ざっくり 広島型だと半径2km圏内で建物が全焼全壊してるわけで・・・

 


 







 
jjbjkxvjna

そもそも福岡に落とすならどこだろう?
まさか天神・博多じゃないはず。
そんなとこに落としても 被害半径の半分は海なわけで
それじゃぁ効果半減。
反撃を恐れるだろうから 当然、反撃能力のある場所を狙うわけで
それは福岡で言えばココらへん。
自衛隊が密集してて 福岡空港もあるあたり。
福岡空港が移転できないひとつの理由には 
空港内にまだ米軍に貸し出してる土地があって
非常時にはそこを米軍がバリバリ使うよってお約束が生きてるから。
つまりは仮米軍基地なわけ。
自衛隊も米軍基地も叩こうと思ったら 
落とすのは 笹原あたり。









hgjkngkfdlw

 地図で円をトレースして 17倍にして
その中心を笹原に置いてみた。



























kllkdskgnngjdjdjd

どないせぇっちゅうんじゃwww

もし落とすなら俺の真上にしてください。
どうせ死ぬなら なんもわからんうちに
骨まで蒸発させてください。