DSC_6287

やっとまともにVIVRE・COREの1階から入れる季節になった。
 
夏ごろは最悪。
特に1階。                 
昭和生まれのおっさんからすれば
「それ下着やん!」な格好の女子だらけ。
キャミって言うの?あれ。
ちがうやん。あれはシュミーズやろ。
俺の世代の同級生の女の子は
セーラー服の夏服のすそからおなかが見えるのはみっともないから
夏でもシュミーズ着なさいよって そんな世代。

俺の歳になれば 
目のやり場に困る時期は過ぎ
エロい目で見る時期も過ぎ
公衆の面前でけしからん!と怒る時期でさえ過ぎ
「あんたいくら夏って言うたっちゃ
 冷房の中でそげんか格好しとったら風邪ひくばい。
 ほら はよなんか1枚羽織らんね。ほらほら」な感じ。
 


 
DSC_6284
 
次回の準備のために行ったのです。








DSC_6285


DSC_6286

あと2週間弱かな。次回まで。
練習しないと・・・











DSC_6288

お昼食べて買い物して帰りました。
http://gaiden.blogism.jp/archives/26998914.html