smart

フェイスブックにこんな広告 よー出るやん?
すごいで。
着るだけでこんなになるらしい。
TV番組 たぶん「行列ができる法律相談所」。
今となっては法律相談なんか最後にちろっとやるだけで
あとは全部雑談番組となってしまったあたりは
浅ヤンが最後にはオーディション番組となってしまったのに似てて
さすがテレビ東京 臨機応変さが魅力だなと。
でも広告紹介には「アメトーーク」って書いてあるwwww

で 広告。



 







01_b


動画は最後に必ずこうなるわけで
気になるんで飛んでみると










41YW1r-WirL

そりゃもうすげータテナガなページでびっくりなわけさ。
まぁ次元が違うらしい。









41V9tRs+-lL

すごいね 再び1位ってことは 
前にも1位取って 今度も1位?
すげーじゃん。(どこのサイトで1位かは知らんけど)
アマゾンの評価も4.9らしいし。









41wr0Z188JL

え! そこそこイイ値段するわけよ。
シャツが。アンダーシャツが。
BVDとか足元にも及ばない価格なわけさ。










7fc9504f823c3f9e636a2a88eae34980 (1)

だけど AMAZON総合評価4.9はすげーじゃん!




あ! ピコーン!!



AMAZON総合評価4.9ってことは
AMAZONで売ってるってことやん!
もっと安いかもしれんし
送料も安いかもしれんぞ!


だって
AMAZONで
総合評価4.9って
書いてあるやん!!









_SL1000_

は???????

  あれ・・・・???

      え????


http://amzn.to/2AwruEa


   そ・・・
  総合評価・・・
   4.9じゃ・・・???








フェイスブックの広告ってこんなん多いよ。
 創作感動話とかも
   適当健康話とかも
この動画広告だって著作権とか大丈夫なん?って感じ。
https://www.facebook.com/Best.COSME.News/

フェイスブックってこんなんチェックせんのかね?
金もらえば どんな広告だってOKなんかね?



 
ま 気をつけろって話だ。
そんなラクに腹筋割れるかいw
ってか 小学生用のシャツ着たらダメなんかね?
ダメなんだろうねw