DSC_5946

買ったで。
相談乗ってくれた人 ありがとう。
買ったで。


 

DSC_5947

このゆるやかなカーヴがいいわぁ。
なんかすっげぇ高級感。









DSC_5948

なんか 開けるのももったいないくらいのオブジェ感。
手触りもすごくいい。
このケース最高。









DSC_5949

中身はコレだ!









DSC_5951

俺史上初 電気シェーバー。
買っちゃったw

春ごろ 俺史上最長にヒゲ伸ばしてたのね。
それも生まれて初めてそんなに伸ばしたのね。
ヒザまでは届かなかったかな。
そんでバッサリ落としたわけだけどさ
一度伸ばしたらヒゲ生えるの早くなる?
前は1回剃ったら2日くらいはなにもしなくて良かったのに
今は夜剃って 朝にはなんだかぴろぴろ生えてくる。
そんで夕方にはそこそこみっともない感じに。
普通の男になった感がうれしい反面 めんどくさい!

ブラウン?パナソニック?いろいろSNSで相談したら
フィリップスが良いと。肌にやさしいと。
探してたどり着いたのが コレ。
http://amzn.to/2iovSxk

1,649円!(買ったとき) やっす!
そんなんでちゃんと剃れるん?w







DSC_5953

なんせね 単三電池。
これよ。これ大事よ。
ひげ剃るのにそーんなトルクも要らんやろw
3Vで充分じゃん。
専用充電池で買い替え電池もめっちゃ高いとかあり得んw
防水も要らない。お風呂はT字で剃るもん。
そもそもT字すきやし。







DSC_5955

剃ってみた。
気持ちいいなぁ。







DSC_5956

1500円ちょっとの髭剃りにも
なんだかハイテクないろいろが詰まってんのね。
やるな!PHILIPS!
これね 職場に置いておくの。
朝バタバタで剃るヒマ無ぇ!!! ってときに
職場でウィージョリジョリジョリジョリ。








DSC_5957

しかしこのケース。いいわぁ。
有機生物的なカーヴと浮き出た文字。
このケースだけで1500円くらいしそうや。








DSC_5959

残念なのは ブラシ入れるとこがない。
惜しい! めっちゃ惜しい!
惜しいぞ! PHILIPS!