CIMG9656

イタダキモノです。
いつもすんません。
どげんかお返しできないものか・・・


 

CIMG9657

しかし なんというネーミングw
いいけど。








CIMG9658

これがね すっげーほんわか。
猫をネーミングにあてたのは大正解かもしれない。
長期熟成麦焼酎 バーボンみたいなガキンを想像したら
なんと角の無いふわふわした味わい。
しかも甘い。ほんわか~~~んと甘い香りがする。バニラ。
これいいわ!ほんとうまい!









CIMG9659

炭酸で割ると むっちゃイイ!
シュワっと喉を通ったあとに
鼻に残るほわんとバニラ。










CIMG9655

そう サーモス。
こんな感じの氷をね 入れるのよ。










CIMG9654

で 先日ね この状態で酒を注ぐ前に寝オチしたのよ。
座椅子で。ガクッと。
徹夜明けで野球の試合のあとに宴会。
そりゃ死ぬわw
9時間爆睡。
そんで朝。






CIMG9607

まだ氷残ってる!!!!







CIMG9605

すげーわ THERMOS。
http://amzn.to/2zSYzdh