_SL1500_

彼女がね 目覚ましが欲しいって言うわけ。
目覚ましなんてのはさ ちょっとクラシックで 
ベルがジリリリリってのがいいよね。針でさ。

最近、針式の時計よく読めない子多いよねー。
デジタル時計だらけの家で育ってるのかね?
針式の時計でパッと残り時間とか読めないと
大人になってちょっとこっ恥ずかしいシーンが多いんだけどな。
まぁいいや。

そんで目覚まし。
最近でこそジジイ化した俺は 朝、パッと目覚めるようになったけど
昔はほんとひどかった。
目覚まし鳴りっぱなしでも熟睡。
1時間2時間寝過ごすことも多々。
試験・バイト・仕事・デート 何度遅刻したことか。何度すっぽかしたことか。
一番ひどいのはデートに7時間遅れたこともあっからねw

で 話戻って目覚まし探したわけよ。


 












_SL1200_


惜しい! 
目覚ましの音がV8サウンド。
これは車好きにはたまらないんだが 
なぜエンジンサウンドで 形がディスクブレーキなんだ?
さらにはディスクにはスリット入ってて穴開いててベンチレーテッドで
しかもキャリパーは赤。
萌えない。
違うだろ。ドラムだろ。フィン付きドラムブレーキだろ。
できればダブルパネルだろ。
※いきなりマニアックですいません。
http://amzn.to/2hoxszR







_SL1001_

いいぞ! デスコだ!
ただ残念なのは光るだけ。
これにMP3プレイヤーと爆重低音スピーカーが装備されてればなぁ。
アサイチディスコなら起きるだろ。ノリノリだ。
http://amzn.to/2zSzgbd








61rV1QiZBCL


いいっ! 
逃げる目覚まし数々あれど 電車は無い!
しかもテーブル上から落ちない。
鉄ヲタな彼女にピッタ・・・・ 鉄ヲタじゃねーなw
http://amzn.to/2zSOTPO








41YW1r-WirL

フライング目覚まし。空を飛ぶw
飛んだ羽を捜してひろって目覚ましにぶっ刺さないと止まらない。
散らかりほうだいの部屋だと どこいったかわからなくて
羽探しまくってて遅刻しそうやわw
http://amzn.to/2gXljok









41wr0Z188JL

あ! これ欲しい!
時間になったら 目覚まし鳴って 
ガンで的に当たらないと止まらない。
広い部屋ならアリだね。
六畳一間の部屋だと的まで近すぎてw
http://amzn.to/2lrVFJU






_SL1000_

これは俺がそーとー欲しいぞ。
マジで欲しいぞ。
目覚ましが鳴ったら 30回上げ下げしないと止まらない。
筋トレバカあいちゃん(あいちゃんは彼女じゃないよ なってほしいけど)にピッタリじゃないか!







_SL1000_

520g! 軽っwwww
あほか! せめて3kgくらいにせーやw
http://amzn.to/2zRuRVW








416HRUPQYOL

これ最強やない?

大音量 & 爆裂振動式目覚し時計(最大59分間鳴りっぱなし!2時刻アラーム,音量&スヌーズ間隔も調整可能、LED表示の明るさも5段階調節。)スーパーボム!
商品名がスーパーボムなのに本体にはソニックボムと書いてあるのは放っておいて・・・

なんと113db
113デシベルと言うと 
車の警笛(ホーン)と同じ大きさ。
車のクラクションが部屋中に鳴り響くわけだw
近所迷惑だろw

しかもバイブレーター付き。
このバイブレーターを布団の中に仕込むそうで 
目覚ましと共に震えまくる。
これは間違いなく起きるだろ。
スヌーズなんかした日にゃ 近所から苦情殺到間違いなし。
http://amzn.to/2yXZOuB


41V9tRs+-lL
ま これに落ち着いたんだけどね
http://amzn.to/2zSa4kR