DSC_5097

深夜のセブンイレブンで発見。
普段、そんなアイス食ってないんだけど
この日はなーんとなく食べたくなって。
ブルベリーチョコレートバー
チョコバーこそ ほとんど食べない俺。
パルムもブラモンもほぼ食わない。
買うならクーリッシュ(バニラ)かアイスもなか(バニラ)。
でもパッケージの紫色がかっこよかったんで つい。


 




 
DSC_5098

袋から出してもかっこいい紫。










DSC_5099

うめぇ! なんだこりゃ!









DSC_5100

ぱねぇ! なんだこりゃ!

そのブルーベリー感はマックス。
しかしチョコ感も決して失わない。
この絶妙なバランス感覚はなんということだ!
数値化すれば ブルーベリー感113にチョコ感59。











CIMG8788

近所のセブン3軒回った。
無い。
期間限定だったのか?
それとも仕入れられてないだけか?
それともSVの怠慢か?








CIMG8792

仕方なく冷凍ミックスベリー買って帰ったが
まったく満足できない。
くそー アレが食いたい。
思いだけが募りまくる。




 


inastagram
あ インスタやってます。
https://www.instagram.com/inazumajohnny/