_UL1500_

そうなると他のも試してみたくなるじゃない?
いや買う必要無いのよ。
だってさ 前買ったやつ
http://xp.officialblog.jp/archives/25281492.html
1日仕事終わって洗濯機に放り込んで
脱水まで終わったらパンパンもせずに適当にハンガーにかけて
家の中に干しておけばもう次の日着れるんだもん。
4~5時間でOK。



 
_UL1500_

でも買ってみたいやーん。
はるやまのやつより断然安いし。
送料込みで3990円よ?
http://amzn.to/2y2wIHb








CIMG8102

買ったがな。届いたがな。










CIMG8103

生地がね ハルヤマのやつと比べたら
ちょっと糸の番手が太い感じ。
オックスフォードまではいかない感じ。
だけどほんのちょっと遠目にみたらもう真っ白。
ちょっと袖通してみたら これまた快適。
ニットっぽい感じなんで動いてもストレス無し。












CIMG8348

洗ってみたさ。
全自動洗でガー 脱水ブルル ハンガーにポイッ。
んで5時間後の写真がこれ。
マジで完全ノーアイロン。
快適さはハルヤマのやつにヒケを取らない。
こいつも汗発散がすばらしい。
そんで千円安。

今、10回くらい洗濯したけど なんも変化無し。
いつものごとく普通に干して朝には着れる。










_UL1000_


http://amzn.to/2vS9x0U

キマリでしょ。コレで。
男子学生の方はハルヤマモデルがいいと思う。
社会人はこっちで充分。

これさ 半袖とか丸襟とか出したら
世の中高生のお母さんが飛びつくわ。
ってか想像力無いな。出せよ。