DSC_5069

エナジャイザーのランタン。
キャンプ&車中泊に大活躍。



 






CIMG8611

なにより車中泊に。
適度な明るさがめっちゃいいのよ!








CIMG8615

最近さ 街中で車中泊すること多いのね。
ほら 駐車料金が終日でいくら!ってとこあるじゃん。
それがコンビニの隣だったりするともう最高。
トイレも洗面台も酒もツマミも全部揃う。
Wifiまでも!
でもさ あんまり車内をこうこうと明るくしてると
なんだかコイツなにしてんねんって感じじゃん?
いやなんにせよそんな感じなんだけどさ。






DSC_5069

明るすぎないのが魅力。
LEDなんだけどじわっと明るい。










DSC_5070

そんで 電池切れた。
電池切れたって これいつ買ったんだっけ?と思ったら
2015年!
http://soyukoto.seesaa.net/article/429466101.html


キャンプ・車中泊 何回したかわかんないほどしたよ。
けっこう点けっぱなしで寝ちゃったりしたよ。
そんでやっと電池切れたw





_SL1001_
ハイモード(明るい)で400時間。
ローモードなら500時間。
そりゃ電池切れんわなw









_SL1001_

しかも 単一電池×2本でも点灯可能。












DSC_5071

これは本当にいい買い物したと思ってる。
http://amzn.to/2eSwV7w