DSC_5072

ラジオ買ったよ。
いいでしょ!このアナログぶり!
いいでしょ!このDeepな緑!
その名も「豊作ラジオ」

 
DSC_5074

電池フタが ねじ止めで屈強なのよ。
けっこうな感じで回さなきゃ開かない。









DSC_5075

いまどき単機能ラジオに
なんと単一×4本!

これ防水IPX4なのね。
大き目のモノラルスピーカーに
でっかい電池が4本。
農作業特化ラジオ。
でっかいキャリングハンドルも
大き目のツマミも すべては農作業のため。







DSC_5076

電波の入りはかなりイイ!
田舎を想定してるのか?
ロッドアンテナ伸ばすとなんだかかわいい。
大音量にしても音はほとんどビビらない。
屋外だからね。反射音無いから音はでかくないとね。
そんで防水。
キッチンにぴったり。
色もなんだかカントリー調でいいじゃない!










DSC_5072


この「豊作ラジオ」











まゆ3


なんと 2,052円(9/12時点)しかも送料込み!


いい買い物したわー。