CIMG8051

Hideちゃんがさ
これいいって言うわけよ。
騙されて買ってみた。

THERMOSのタンブラー
高いよなぁ・・・
ナムチャバルワから飛び降りるつもりで買ったよ。

 

 
CIMG8052

なんかさぁ。萌えないんだよねぇ。デザイン。
やっぱさー ガラスでさぁ 中に入れる液体の色が見える感じがいいんだよねぇ。
綺麗でさぁ。








CIMG8063

どれどれ








CIMG8064

この手に伝わる感触に違和感。
触った瞬間に冷たくて ちょっと結露で手が濡れて
「あぁ俺はこれから冷たい飲み物を飲むんだ」って
喉と脳が喜ぶ準備を完了して そこから呑む。
これが快感なのに・・・






CIMG8069

だがさすがに高いコップだけはある。
いやタンブラーっつーのか?
コップだろ。コップはコップだろ。
それはいいんだが 高いタンブラーだけのことはある。
溶けない。めっちゃ溶けない。
最近めっきりハイボール派の俺は これはいいものだと認識した。
お外BBQとかこれいいわ。
氷の消費量落ちるね。









CIMG8053

あのさぁ
この裏シールさぁ
なんでこんな凶悪なんかね?
安いシールだなぁ。
ペロって取れてほしくない?
それなりの値段の食器なんだから
そこいらへんまで気を使ってほしいなぁ。
お願いしますよ。THERMOSさん。