CIMG5515

冠岳温泉
鹿児島県いちき串木野市冠嶽13668 map


 


 
CIMG5507

グーグル先生に聞いたら なんか温泉がある!
昨夜はお風呂のある道の駅で車中泊する予定が 
時間に間に合わなくてさ。
お風呂入りたい!






CIMG5510

つーか めっちゃヤマん中w
docomo届きませんw








CIMG5515

わ! 新しい! 
出来たばっかなの?







CIMG5517

しかも激安w
330円って!








CIMG5519

中もめっちゃ綺麗!
気持ちいい!

っつーか 他の客は???
誰一人いないんですけどw







CIMG5523

はいー パッパッパーと脱ぎましてー

夏はいいよね。脱ぐの時間かからない。
冬はけっこうオオゴトだよねw







DSC_4152

うひょう!







DSC_4155

絶景!
これはすばらしい!







IMG_20170703_152606_537

うわー! 宝くじあてた気分!
すっげぇいい風呂!
この風呂のためだけに福岡から車飛ばしてもいいかも。
こーれはいい。
Johnny超レコメンド。






CIMG5524

ロビーもゆったりいい感じ。
静かで薩摩の陽の光がゆるやかで。





CIMG5527

かごっま弁はほんと解らない。








CIMG5528

お勉強用に買った。







CIMG5536

別棟にうどん屋さん。
なんかめっちゃうまそうなメニューなのよね!
あー 残念・・・ 今からmaguroラーメン食わなきゃだし・・・







CIMG5532

おみやげに野菜買って帰りました。





冠岳温泉
鹿児島県いちき串木野市冠嶽13668 map web