CIMG7522

うむ ネーミングセンスがいいのか悪いのか・・・
それ以前におくらとめかぶがうどんに合うのか。
むしろネーミングから作ったんじゃないだろうかとさえ思える。


 

CIMG7524

どれ









CIMG7526

カサカサ。
まぁこの時点でネバネバしてたら怖いけど。








CIMG7528

4分。
これ微妙。
カップヌードルが3分で世に広まっちゃったんで
日本人の87.2%は カップ麺を待つ限界時間が3分になってしまった。







CIMG7529

あ 見た目きれい。
数あるカップうどんの中で
美人度はNo.1クラスじゃなかろうか。






CIMG7531

ぐるぐるするのが惜しくなるくらい。
そしてぐるぐるすると 端先に重さを感じる。






CIMG7534

濃い! びっくりするほど濃い!
いや おそらくは普通の感覚の濃さで作ってる。
だがそのネバネバのおかげでスープが麺に絡みすぎている。
麺の表面がダシネバネバでコーティングされている。
食感が新しい。






CIMG7537

そして熱い。
いつまでもいつまでも熱い。
想像できたことだが。






CIMG7540

リピートするか?と問われたら する!
和風だしがこんなに直撃してくるうどんは初感覚。
これ イイ。