CIMG5283

道の駅 阿久根
鹿児島県阿久根市大川4816−6 map


 おいおい!
 お金は要らんのかーい!

 









CIMG5267

もうね バカか!ってくらい夏の雲。
この道 無料なんだぜ。







CIMG5273

そして海っ!









CIMG5283

道の駅阿久根。
絶景。










CIMG5621

なんだろこの夏ぶりはw








CIMG5277

どんだけ海きれいなんだとwwww

福岡の海もそんな汚くは無い。
東京の人らからすれば 福岡の海なんかすげぇ綺麗なんだけど
鹿児島はレベルが違う。
福岡の海が64psなら 鹿児島の海は300ps。 とんでもない。







CIMG5281

レストラン。
海のものいっぱい。
ラーメンは無い。
この時間に来たくなかった。





なんせこのロケーションですよ。
この真西向きのロケーション。
夕暮れ時でしょ!








CIMG5628

地元のお魚売ってた。







CIMG5279

キビナゴ刺し。
こんだけ入って230円!
このちっこいのをサバくのにどんだけ手間かることか!









CIMG5278

ご・・・・ごひゃくえんってwww







CIMG5626

1匹まるごとが ゲキヤス。








CIMG5638

ミナ?
ミナって何。








CIMG5639

は? 爪楊枝ついてる。







CIMG5640

ビナか! (福岡ではビナって言います。)
でかすぎやろ!
お前らどんだけ海の栄養を吸収してんねん!
爪楊枝はついてるけど ほとんどサザエクラスw








CIMG5282

つけあげ(=さつまあげ) なんと3枚で100円w







CIMG5284

こらうめど!
あまかど!
こっがつけあげやっど!









CIMG5641

たいがいの道の駅にあるソフト。
300円。
ここはボンタンソフトクリーム。








CIMG5642

海を背景に撮りたい!







CIMG5643

あああああ 形が







CIMG5646

うめど







CIMG5650

ちょっと油断すると飲み物になる。







CIMG5651

来る!絶対来るよ!
今度は必ずクーラーボックス持って来る!

夏は鹿児島やね。うん。