CIMG5977

やっと枯れた!
いやぁ今回は元気だったー。

土の総入れ替えからはじまって
魔法液2種を与え どんどん伸びてジャガの森の様相だった。
http://xp.officialblog.jp/archives/21966880.html

よし ひと苗だけ掘ってみよう!
期待。 バリ期待。


 


 
CIMG5979

さて 掘るぞ。






CIMG5980

つぽっ

あ・・・・あれ? 抜けた・・・・
なにこの細っこい根っこ・・・

なるほど!
この先に生育したジャガイモがあるわけだ!
それはもうとんでもないデカさととんでもない量で
とても耐えられず根が切れたのか!

うぉぉぉぉぉぉ 高まる期待っ!!!!









CIMG5981

掘る!







CIMG5982

掘る! 堀まく・・・・・るんだが出てこない・・・・・・







CIMG5983

あ! 1個目!
今回初収穫の1個目!







 


CIMG5985

うぉぉぉぉぉぉぉ って堀まくった結果・・・










CIMG5984

こんだけ掘って 収穫は4個www

ええええええええええ まじか!
なんでなんでなんで?
今回ばかりは死ぬほど手をかけたのに!

手をかけすぎたことが原因なのか?
イモなんだから放っておけってことだったのか?








CIMG5986

種芋半分植えて 収穫4個だから
8倍にはなったわけだが なんだか納得できない。








CIMG5987

う~~~ん







CIMG5989

うまいけどさぁ・・・・
なんがダメやったんやろう・・・