CIMG5013

あぁ


だれだ!ポチったのは!
だれだ!ポチったのは!

俺だ!
わーん・・・

 
CIMG5014

来たなら仕方ない。
開けなくちゃ。







CIMG5018

黒とオレンジの配色がいいでしょ?







CIMG5019

BLACK+DECKER EVO183P1
スペシャルボーナスキットだ!


ああああ 買っちまった・・・







CIMG5020

バン! こんだけ入ってる。







CIMG5022

シャキーン








CIMG5023

ガキーン!







CIMG5024

ウィーーーーーーン









CIMG5025

プシュー!









_SL1500_
電動ドライバーにインパクトと
丸のこと フラットサンダー。
それにスペシャルなバックと
なによりインフレーター付だ!
インフレーター=空気入れ。
ずっと欲しかったんだー。
http://amzn.to/2tvDxSK







CIMG5026

いいっしょ! 
先っぽ変えるだけでいろいろ使えるのよ!

いや 電動丸のこ持ってんのよ。
電動ドライバーも持ってる。充電と直電と。
サンダーも持ってる。クソ重いやつね。

ヘベレケでアマゾンは危ない。




_SL1500_

危なかった。
コンプリートキットをポチらなくて良かった。

来月の支払いがとんでもないことになるところだった。
http://amzn.to/2u4T49c









CIMG5027

カタログ入ってた。
まだ買わせるつもりか!!









CIMG5028

うん とりあえず入れとくわ。 うん。









CIMG5029

こんなスペシャルなバックがついてるのに
ビットはバラってどういうことよw
ビットケースまた買わなくちゃじゃんかよ!