CIMG2639

3ヶ月くらい前に スマホが三代目になりました。
初代 4.6インチ
二代目 5インチ
三代目 5.2インチ
だんだんデカくなる。

スマホはケツポケ派な俺は 
時間見るのにいちいち出すのがめんどくさくなった。
特に車運転してるときね。(俺の車には時計が一切無いw)

そうだ!腕時計というものがあるじゃないか!と。
やっぱ ソレはソレ用なんだよ。
腕時計必要だよ。

ガサガサ探したら どれもこれも電池切れ。
唯一動く自動巻きはOMEGA。
毎日使いにはちょっとねぇ。
腕時計ばっかりガーン!ギラギラッってなんだかねぇw

仕方ないからOMEGAしていくか・・・・
 

 



 


CIMG2040

なんて思ってたのに お出かけして腕時計忘れる不始末。
そこでダイソー。








CIMG2038

100円のデジタル買ったら
白買ったら なんだかえらいかわいかった。
軽いし。めっちゃ軽いし。








CIMG2636

勝っちゃんのブース借りて写してみた。








CIMG2639

どうよ。
シンプルで良くね?








CIMG2041

ダイソーで300円商品にも気になるのがあったんよね。
なんだがハミルトンっぽくない?
http://amzn.to/2rKSNHb

でもさぁ 時計買うのに中身見えないってさぁ。
開けたらむちゃくちゃ安っぽかったりしたらねぇ。
いや300円にそんな高級感求めるのもアレなんだけどね。