ヤツが帰ってくる!

大好きなものが3つも出てきたらめっちゃ嬉しい。
カレーにカツ乗せて納豆も添えました!的な。
青椒肉絲定食に餃子も頼んじゃったよー的な。
ショートにシモンズで サードにマチャドなのに 伊藤が投げてる!みたいな。


車と 音楽と 画。
それだけでも大満足。


 


 
 

CARS2では変な方向に話がいっちゃったけど
今度はちゃんとRACEの話。
現代のハイテクマシンに対抗するローテクマックイーン。
まぁもともとが旧車だったからねw
いやでも マックイーンが4気筒の4WDマシーンじゃつまんない。
やっぱV8じゃないとね。
これは期待。
オーウェン・ウィイルソンの鼻が詰まったような声もスキ。
(ミッドナイトインパリの人ね)


映画館ではなくDVDに期待!

映画館で観ろよー って話なんでしょうが・・・










吹き替え版も観たい!
なんせ曲も吹き替えで 奥田民生だ!
く~~~ CARSと奥田民生がこんなにマッチするとは!
カレーとカツのようだ!

 
7/15公開