DSC_3090

CONVERSEがNikeの傘下になって すげー進化して高機能になって
やたらめったらバリエーションがすげぇぞって話・・・
http://xp.officialblog.jp/archives/17044266.html

こないだそんな話したわけですが 


 

DSC_3089

靴屋の前通るたびにALLSTAR気になっちゃって 







DSC_3088

通るたびに新バージョン見るのねw
ALLSTARも Jack Purcellも 膨大なバリエーション。
すごいねw


で ちょっと買わなきゃなもんがあって ユニクロ行ったんだけどね









DSC_3232

おおっ! かわいいじゃないか!








DSC_3234

シックでシンプルな作りながら 安っちい感はまるで無し。







DSC_3233

ここにも高機能インソールが!

そうなんだよね。
夏のぺったん靴ってのはオシャレなんだけど すぐに足が痛くなったりしてたよね。
これはそんなことにはならなさそうだぞ。

隣のGUとかどうなってんだろ?









DSC_3237

GU。
ここもキャンパス地の靴がずらり。
そんな高機能っぽくはないんだけど 
でも ベーシックな感じで好感!
1足買っておこうかな。







DSC_3236

GUのレディーススニーカー。
サイズ表記がS・M・L。
えー 女の人ってそんなアバウトなサイズの感じでOKなん?

このマッシロのやつとか 福岡の中学生とかにいいかもね。
ほら 校則でマッシロじゃないとダメなとこあるやん?
ちょっとスタンスミス風よ。






DSC_3238

GUには ヒールが山ほどあった。
これだけヒールがたくさんあって
男性用の革靴は無いんだよねぇ。