DSC_2463

スーパーのクラッカーの棚で
こいつがなんだか俺を見てる気がしたのよ。
で 買ってみたんだけどね。


 
DSC_2444

セブンで買った・・・ いや、セブンでもらった生ハム。
生ハムの食い方は 俺はたぶん1つに限定される。
kiriのチーズとともにクラッカーにのせて食う。

いつもはナビスコ。
ナビスコプレミアムクラッカー。
ほら 白いパッケージで水色ラインのやつ。
あれが好きでねぇ。







DSC_2445

クラッカーとかベーシックなものはあまり変えたくないんだけどさ
「小麦胚芽」とか書いてあったら
なんだか健康にいい気がするじゃない?
そうじゃないのかもしれんけどw
夜中にワイン飲みながらつまむわけだから
少しはほら 免罪符的な文言が欲しかったりするわけよw







DSC_2446

この粒粒みたいのが胚芽なのかね?
見た目的には ナビスコプレミアムの真っ白い感じが好きだなぁ。
いや あの見た目に慣れてるからかな。
お前何枚食ったんだ?ってくらい食ってきたからw







DSC_2448

ほらー 赤茶赤茶で色映えないじゃん。
見た目の違和感が俺を萎えさせる。
気にしすぎ?
いやー 慣れた景色はいきなり変わるとほら ね なんかえーってなるじゃん?








DSC_2450

あっ!!!








DSC_2451

え?








DSC_2452

ちょw 爆発的にウマイんすけどwww
なにこれ!









DSC_2456

うは! 止まんねぇ!
生まれて初めてクラッカーにチーズと生ハムを乗せて食ったときのように
バクバクバクバクまったく止まらん!







DSC_2454

そのジャストな塩加減。
胚芽とおぼしき粒粒の食感。
パリ感適度。


なにより口の中のモサ感が 
ナビスコの3割減。

この3割減がどれほどの効果かといえば









DSC_2460

クラッカー2枚に増強しても 
あのモサ感が嫌らしくならない!
これは生ハムチーズクラッカー界の一大革命だろ。








DSC_2462

そのまま食ってもかなりイケることは 
わざわざ言うまでも無い。

あのね。食ってみ。


 


DSC_2463

やるな!!! 森永!
これからはもうお前しか買わない!