DSC_2777

黒川温泉とか 日田とか 太刀洗とか
1泊2日でSZSZ遊びまわって 
家でメシ作るのもアレだし 
だからつって コンビニ弁当ってのもねぇw

で 王将。
大学1年生の時以来の王将お持ち帰り。
バイトしてたゲーセンの近所に王将あってね、
チャーハンとかテイクアウトして食ってたの。

平尾のシグナルね。
 

 





DSC_2783

贅沢ついでに一番搾り。






DSC_2784

いただきます!







DSC_2786

餃子2人前。







DSC_2787

うむー!!! さすが王将!

テイクアウトしてお店出て
荷物降ろして家に入って
洗濯機に洗いもんツっこんで回して
燃えないごみの日なんで 3袋出して
ちょっと冷めたかなと思って軽くレンチンして
そんでこのウマさか!
具のザク感が魅力やわー。







DSC_2793

うむー!!! さすが王将!

テイクアウトしてお店出て
荷物降ろして家に入って
洗濯機に洗いもんツっこんで回して
燃えないごみの日なんで 3袋出して
ちょっと冷めたかなと思って軽くレンチンして
そんでこのウマさか!
ホコふわ感ハンパ無いわー。





DSC_2789

チューリップうまい!

そりゃうまいわな。元は手羽先だから。
作れる? 俺、作れるよ。
1日500本とか作ってたからw






DSC_2791

あー いい2日間やったー




 


DSC_2778

お持ち帰りラーメンも買ったんだけど
それはまたの機会に。







DSC_2779

おお! 熊本復興ラーメンだ!
これは食わな!    








DSC_2780

4/1~4/15の期間限定で 1杯に50円が義援金になるとげな!

しかも4月14日(金)は 
売り上げの半分は義援金になるとげな!

やるな!王将!
えらいぞ王将!




えっとー 4/14って・・・・ いつだ?何日後だ?






餃子の王将 九州各店(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分)で実施。
http://www.ohsho.co.jp/event/index.php?a=originalmenu_list&pref_id=40(福岡)





餃子の王将    map