DSC_2299

とうとう買ったぜ! 
Bluetoothスピーカー!
ひろまさちゃんのJBL見てからさ ずっと欲しかったんだよね。


RolandのJC01とめっちゃ悩んだんだけどコレにした。
http://amzn.to/2oxTiGg

いや 今でもそっちがよかったかなと思ってる。
だってむちゃむちゃカッコいいんだもん。
JCよ? JAZZ CHORUSよ?
ちっちぇヘッドアンプ持ってるみたいでカッケーやん?
うーん JC01にすべきだったか・・・

でも16,800円もすんだもん。
防水でもないしさ。

 


 
DSC_2303

PunkerのQTOPだぜ!
ん? QTOPのPunkerなのか?
わからねぇwww 
もうこういうアジア各国製のブランドとか全然わからんよね。








DSC_2305

何にも無い。
トリセツも無ければ保証書も無いw








DSC_2306

USBケーブルと ステレオケーブルと カラビナが入ってた。
そんなんわざわざ入れんでいいよw








DSC_2300

俺が重要視したのは

・そこそこ小さくないこと。
 やっぱSPは躯体の大きさって大事だと思うのね。
 ほら 液晶テレビのSPって音悪ぃじゃん?
 あれって体積が無いからなんだよね。
 だからあんまり小さすぎないのがいいかなって。

・防水であること。
 なんに使うかといえば キャンプとBBQで使うわけ。
 水もかかったりするわいな。
 
・W数
 通販じゃ音聞くわけにもいかないし
 とりあえず頼れるのデータはW数。
 まぁW数がすべてじゃないんだけどね。
 こいつは10W+10W。
 ほんとかよw この大きさで?

・チャラくないデザイン。
 おっさんですからw

・値段
 いやまぁそりゃ当たり前ですけどねw
 安すぎず高すぎずってライン。
 すっげ評判悪くて馬鹿みたいに安くなってるのあるやん?
 だからって安さが魅力の中華家電に高い値段出すのもねぇw
 いやぁ 中華家電にとんでもない金額出したらスゲーのにブチ当たるのか?







DSC_2298

Bluetooth3秒で認識して音出して・・・
音小さいからスマホもSPもフルに上げたら・・・

おめぇとんでもねぇな!パシッ

おめぇどっこんどっこん音出るな!w パシッ


キャンプで使おうっていうのに そんな微細な表現とか求めないし
そもそも今、鳴らしてる音源はYoutubeなわけだし。
いや、それがそうでもない。
ドンドンでありながら シャリシャリ感は薄い。
中音域も悪くない!
だってブルゾンちえみの声もクリアだもん。

そりゃBOSEだSONYだRolandだって一流メーカーをさ
今、こいつの横に置いたらスゲーのかもしれんけどさ
それ高いやん?それ防水じゃないやん?それデカいやん?高山君大人気無いやん?







1491317933920

いや!これはいい買い物だった!
3,999円

めっちゃ使ってガスガスに傷つけたい。
綺麗すぎる!
(買ったばかりだからアタリマエやけどw)

Qtop Bluetoothスピーカー Bluetooth 4.0 20W出力
http://amzn.to/2n7JeTW