ま そういうこったい XP

福岡で思うこととかデザインとか食い物とか

January 2018

adidas BB-METAL と Wilson DeMARINI D-MAXⅢ

CIMG0956

届いた!
欲しかったのよ~。
2本届いた。
2本の価格は
ホムセンでワケワカランヤスモン(小学生用・JSBマーク無)の1本分。
はっはっは 今回のポチ買いは大成功。


 

続きを読む

十日恵比寿大祭2018

CIMG0998

雨~ そんでサムイ~
でもなんだか行かなきゃ~と思ってしまう。
いや好きなんだけどねw
毎年欠かさず俺がいっちゃうのは 十日恵比寿大祭だけ。

8日 初えびす
9日 宵えびす
10日 本えびす
11日 残りえびす

今年は宵えびすに。
さむいから そんな多くないやろ 
 

続きを読む

みなさまのお墨付き グリーンカレーヌードル なんと65円

DSC_6961

またまた数量限定だよ。
あれだろね 作る量決めるから メーカーも原材料の仕入れ量が確定できて
ロス低下になるから 安くできるんだろうね。
でも売れなかったらどうすんのかね?
あぁ安売りして処分すりゃいいのか。
みなさまのお墨付き グリーンカレーヌードル


 


続きを読む

いきなり団子 @ 吉乃屋本店

DSC_7026

吉乃屋本店 map

和菓子屋さん。 
俺、甘いもんほとんど食わんやん?
だから和菓子屋さんとかほとんど行かないのよね。
鶏ササミステーキ食って
http://gaiden.blogism.jp/archives/28697808.html
ふっと横見たらお店があって
ふーんって ちょっと見てみた。

 


続きを読む

140km/hのストレートのために ヨーグルトファクトリー vol.2

CIMG0859

ヨーグルトチャレンジ 3回目。

1回目は失敗 https://youtu.be/KOlYla6kS1w

2回目は成功 http://xp.officialblog.jp/archives/28434269.html
 
さぁ3回目は?

 続きを読む
 
最新コメント







Inastagram
inastagram
インスタやってます。
https://www.instagram.com/inazumajohnny/