gfdsjhaf

こんなウタイモンク多いよねぇ。
断然おいしくなりました!的な。
以前を知らないからなんとも言いがたいよね。
っつーか 冷凍パスタは確かにめっちゃ進化した。
そのままお店で出してもわかんねーよ!ってくらいに。
でもコンビニ弁当のパスタは そんなにうまいとも思えない。
いろんな種類がたくさんあるけど どれもこれも似たり寄ったりでさぁ。
そんなガコンと特別うまいとも思えないじゃん?




DSC_0880

まぁ食ってみなくちゃわからんよね。


 

 

 
frgtrwgq

だってさぁ ミートソースよ?
そんなんどこでも売ってるし。
ヨソよりよっぽど!じゃなけりゃ そんなイバれんやん?








fdsfqq

ペペロンチーノって 別名「貧乏人のパスタ」じゃんか。
それが一番高価格ってどういうことよ。
まぁね ニンニクとオリーブオイル使えばたいがいのもんはどうにかなるけどね。










DSC_0883

匂いはすげーぞ。







DSC_0887

こういうヒトテマの演出は








DSC_0888

好きよ。
でも 手間感演出でしょ?


























DSC_0891

            ちょっ   おまっ   








DSC_0892

なんじゃこりゃ! 
くそうめぇ!
ヒトクチ目からガンガンにうめぇ!









DSC_0893

シャレならんシャレならんシャレならん。


最後のヒトテマのオリーブオイルがこんなに効くとは!
ニンニクの量が多いんだが多すぎない。
唐辛子のヒリ加減も なんというジャスト具合。
裏で生き生きと活躍するアンチョビの塩加減。


これすげぇ!
どうやったらこんな味になるんだ!











DSC_0897

こっちはね ヒトクチ目は










DSC_0900

だぁっ!!! 
コイツもキターーーーー!

こんなにおいしくミートスパを食ってる俺がいることに驚異!

パスタ自体のモッチリ具合もすばらしい。
ミズミズしさを感じつつ 弾力感を楽しめる。
外側から中心部へ向かう硬度は緩やかな放物線。
工場で作ってレンチンしたパスタがコレなのか?
ヤバすぎるだろw








DSC_0903

あっという間に完食。
ちょっとコイツらハンパ無いよ。


お店に出せるとかじゃないです。
お店超え。
いやマジで。

これ パスタ屋さんとかが食ったらビビるんじゃなかろうか。
だめだよ。
これ国策として少しマズくするようにしないと
ますます外食不況に拍車がかかっちゃうよ。










gfrgqa

ナポリタンか・・・
コイツも食っておくべきだな。
ナポリタンよ? こいつもそうなのか?ビビるのか?