DSC_0276


どん兵衛である。
うどんである。日清の。

焼うどんと書いてある。 
インスタントである。お湯を入れるのである。 
焼くのか? 焼かないだろ。 焼くのか? そうなのか?


 
DSC_0278

いまだかつて どん兵衛の湯きり口を開けたことは無い。








DSC_0281

しまった。 
湯きり口は後で開けるんだった。
しかし 5分は長いね。
カップ麺は3分だ。







DSC_0284

いまだかつて どん兵衛の湯切りをしたことが無い。






DSC_0286

やっぱ UFOのように







DSC_0287

急いで一気に混ぜなければならないんだろうか?
疑問に思いながら一気に混ぜる。
満貫のおばちゃんが作るUFO並みの均等さで味をちりばめたい。








DSC_0288

俺が苦手なのは「唐辛子辛い」だけ。
ゆず胡椒は大丈夫。







DSC_0290

しかし見た目悪いなw
なんだこの出来損ないのUFOはw









DSC_0293

とーころが見た目に反してなんとウマイ!
じんわりな塩ダレ&ゆず胡椒の香り。






DSC_0294

これ 定番化するかなぁ。
季節モンですぐ無くなるのかなぁ。
これ めっちゃうまいのになぁ。