IMG_20170203_232029

俺のスマホに人間さん。
この子のおかげでめっちゃくちゃ楽させてもらってる。
ありがとう人間さん。


 

 
 
_SL1006_

_SL1000_

_SL1154_

これが人間さん。
http://amzn.to/2kT7X9k

ちょっとお高い。
酔ってアマゾンってたら いつのまにかポチってた。
でも大満足。
スマホに直接貼るのはちょっと・・・・
だからiFaceとセット。










IMG_20170203_232047

取れた。
強力両面テープなんだけど なんだかんだで数ヶ月で取れちゃう。







IMG_20170203_232106

そしてそのころには ネタネタのネバネバで汚れもすごい。
これまたオキニのiFaceのカバーもネタネタ。
http://amzn.to/2kT8A2G

iFaceいいよねぇ! 他のスマホケース使う気がしない。
むしろiFaceが対応してないスマホは使いたくない勢いでiFace大好き。
 ※これがあとになってえらいことになるわけだけどそれはまた後日。











IMG_20170203_232321

ブレクリ もしくは パークリ と呼ばれるもの。

たいがいのホムセンで売ってます。
安けりゃ298円。高けりゃ498円くらい。







IMG_20170203_232344

シュー。
洗剤とは違います。別にこのシューが汚れを落とすわけじゃありません。
こいつがやってくれるのは脱脂。
用はネタネタの原因を解消してくれるわけで







IMG_20170203_232542

ザックリとキッチンペーパーでゴスゴスやったら
指でこすったり消しゴムでこすったり
またシューして こすって その繰り返し。









IMG_20170203_233139

こっちもね。
モノによってはパークリかけちゃいけないものもあるんだけど
シリコンはOKなのかな?







IMG_20170203_233800

新しい両面テープ。
ホムセンにある超強力タイプ。
ここはケチらない。
安いのはほんとクソい。
高いやつはほんとクソ強力。









IMG_20170203_234103

ぐー








IMG_20170203_234143

はがれる気がしない。
※だが4ヶ月くらいでまたヤバくなる。



こいつの商品名は VIVA!HERO。
だれが名付けたかしらんけど ダサい。

こいつは人間さん
http://amzn.to/2lUF0yi