IMG_20151128_232726


KING WHISKYって何???
聞いたこと無いっちゃけど。

 






 

IMG_20151128_213303


クリスマスイルミを百道あたりに見に行って
イルミはしごで博多駅に行こうと思ったら
ヤフオクドームでK-popのLive!があったらしく大渋滞。
ヨンマルファンクLive! in Fukuoka並の大渋滞。
なんか萎えちゃって、博多駅イルミはまたの機会ということで
西新のドンキで遊んでたら








IMG_20151128_214628

え? 凛? なにこれ?
っつーか ゲキヤス!!!








IMG_20151128_214635

だって BlackNIKKAより安いとよ?
どんだけ安いとよ???www
絶対ダメやろ。 あかんやろと
心の85%で思いつつ
心の15%では 「ネタになるやーん」と思う俺です。







IMG_20151128_232703

あっ 宝酒造なんだ。
KING WHISKYとか いい感じの名前つけちゃってw
いや、「凛 りん」って名前はいいと思う。ステキ。(個人的にね)










IMG_20151128_232754

どれどれ











IMG_20151128_232807

えっ! 
















IMG_20151128_233446

あは! イケる! マジでイケる!
安っちい感は否めないものの
安ウィスキーにありがちな、無謀な荒々しさは無く、むしろシルキー。
スモーキーとはお世辞にも言えないけれど、クセ無くするっと入ってコクンと落ちる。
俺みたいにウィスキーのなんたるかも解らない人間にとっては
これはめっちゃオイシー! 
あっ えーっと エキスパートの方々にとってはどうなのかは当方の感知するところではごぜーやせん。

こーれはめちゃめちゃよく出来てると言わざるを得ない。
ブレンダーさんGJ!
いや、ほんとにうまい。
これはもう是非ともロックで。










秋の夜は長いよねー。
オキニなRadio聞きながら
トロトロ酔っていい感じー。