IMG_20170208_030026

米粉 麺に使うのはアリだと思うんだよね。
プリツルモチ感上がるじゃん?
ラー麦に夢つくしとか混ぜて麺作ったら めっちゃ福岡っぽいじゃん。



 
IMG_20170208_030110


ふむ スープを作れと。
なるほどなるほど。









IMG_20170208_030114

そして麺を5分煮ろと。なるほどなるほど・・・・


って スープ冷めるやろがい!









IMG_20170208_030632

うわー すげぇ泡。
大丈夫かぁ? これホントに大丈夫なのかぁ?









IMG_20170208_030531

茹で上がりの頃合いでスープ作る。
麺よりもスープのほうが怖い。










IMG_20170208_030754

中を覗いてみる。
うん まぁ なんちゃ無さそうだな。











IMG_20170208_030806

特に変な匂いもしないし。
まぁこんなパッケージは 加熱殺菌してあるわけで
悪いことする菌は死滅してるわけだからね。










IMG_20170208_031035

ん~~~ イケるやろ! 大丈夫っぽい。










IMG_20170208_031047

うまそうな雰囲気しかしない。












IMG_20170208_031319

出来た。
素ラーメン。










IMG_20170208_031440

おーーーーーー! プリツルプリツル!
これよ! この感覚いいのよ!










IMG_20170208_031625

うまい! いやもしかしたら うまくなったのかも??????










IMG_20170208_031721

深夜食に素ラーメン。
うまいよねぇ。









IMG_20170208_031954

ついついスープ呑んじゃうよねぇ。
なんちゃなかったよ! うまかったよ! ビビって損した。
なんちゃないやん!









IMG_20170208_030440

何をそんなビビってたんだ?と聞かれれば こういう理由なんですけどね。










IMG_20170208_031914

良い子はまねしちゃダメよ。