IMG_20170210_172331

業務系食材のお店 ファディ。
いつも売り出しの時には駐車場が大混雑して
前の道もえらいことになる長尾のファディ。
いや、今日はそれにも増してえらいことになってる。
大渋滞で警備員さんおお忙しで
イライラするのかクラクション鳴らすドライバーも。
あかんよー そんなイライラしたら。

PRO!S ファディ MAP

 
IMG_20170210_172040

なるほど そういうことか。
改装するんだって。
業務系の人らは買う量ハンパ無いから 1割安くなったらぜんぜん違うだろうし
なんせ 何日も休むわけだから その間の食材仕入れがねぇ。
毎日のようにここに通うお店の人もいるわけだし。








IMG_20170210_171415

でも ほとんどの食材は10%が限度なんだよね。
冷凍もんとか多く残ったら それどっかに移動・保管しなくちゃなわけで
それにもコストかかるんだし ここで売りさばいちゃったほうがいい気もするけど。








IMG_20170210_171307

もしかして!!! って思って行ってみたけど
お酒も1割引止まりだった。
まあお酒は別に処分しなくても
改装後にまた売ればいいしね。









IMG_20170210_171628

非食品は30%引き。
えー こんなんこそ 別に安売りする必要ないやん。
不思議な割引率やわー。





IMG_20170210_171722

うぉっ! モモ肉安っ!
あー 夏だったらなぁ 炭火起こして 輸入鶏肉BBQパーティーするのに。








IMG_20170210_172052

コーヒー豆3割引。
再オープンは3月下旬。
長いなぁ。

明日・明後日も混むぞ~~~
今日もお店系・大家族系のお客さんで超ごった返してたからねぇ。