IMG_20170206_051903

というわけで 買ったのはコレ。
   ※というわけはコチラ
青魚に目が無い博多人であることに加えて
   ※いや 青魚には目はあるんだが
無類の梅好きな俺。
   ※いや 正確に言えば梅味好き。

これは100%の確信を持って購入した。
これはぜったいにウマイはず。

うまいのか? うまくないのか?
おい!どうなんだい?どっちなんだい?俺の筋肉!

 



 
IMG_20170206_052015

フタちょい開けてレンチン。










IMG_20170206_052114

フタめくった瞬間に むせび上がる梅の香り。
これはもう 食う前からウマイ!








IMG_20170206_052247

梅の香りに包まれながら 俺の期待度はMAX。










IMG_20170206_052331

箸で持ち上げれば さらなる梅の香りが鼻を襲う。











IMG_20170206_052349

うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
(期待に応えてみました。)










IMG_20170206_052409

梅と青魚のマッチングは とんでもないな。
まるで工藤と城島のバッテリーのようだ。










IMG_20170206_052529

鰯うまい。中骨の存在が感じられないくらいにガブリ。
梅のソースがもったいない。
出来る限り 限界までイワシに乗せて食う。
トレーからこそぎ落とす勢いで。









IMG_20170206_052624

それでも大量に残るうまいソース。
これ何か漬けて食えないかな・・・