ahfr47gfhejshfjk


みなさんのスタートページはなんですか?
私は日本人の7割とも8割とも言われるYahoo!です。
今日もだるだるとインターネッツするために
FireFOX立ち上げて・・・・ 
そこに衝撃的な文字を発見。




bfugfeg73y3h33gbfbja

iPhoneで脳梗塞発見!


<脳梗塞・のうこうそく>
脳を栄養する動脈の閉塞、または狭窄のため、脳虚血を来たし、脳組織が酸素、または栄養の不足のため壊死、または壊死に近い状態になる事をいう。また、それによる諸症状も脳梗塞と呼ばれる事がある。なかでも、症状が激烈で(片麻痺、意識障害、失語など)突然に発症したものは、他の原因によるものも含め、一般に脳卒中と呼ばれる。


マジか!!! 
俺、iPhoneじゃないけど
でも同じスマホだしやばいじゃん!
なに?電波とかそんなんがアレなわけ??



 


 




 






bfugfeg73y3h33gbfbja111


      は?



iPhone、Apple Watchで脳梗塞を早期発見 国内初の臨床研究、慶大が開始

 慶應義塾大学医学部の研究チームは11月25日、iPhoneやApple Watchのセンサーを活用した臨床研究を国内で初めて開始したと発表した。専用アプリを通じて心拍数や運動能力などを測定し、不整脈・脳梗塞の早期発見 につなげるという。iPhoneユーザーであれば、誰でも匿名で参加できる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151125-00000078-zdn_n-sci


     ・・・んだよ・・・ ったく・・・・ビビったぜ・・・
   っつーか 「iPhone・・・」って書いてあるから そういうことか・・・ちっ