IMG_20170114_200942


仕事終わって ちょい遠回りして 丸亀!
この日は昼間も来てたんですけどね。
http://gaiden.blogism.jp/archives/16075596.html


また鴨ネギうどん食うのか!
さすがに違いますw





 
 

 

IMG_20170114_201027

さすがバンメシドキ。
お客さんもビッシリ並ぶし お店の人も多くて 
活気でムンムン。






IMG_20170114_201245

コレだ! 天ぷらをお持ち帰りだ!








IMG_20170114_201231

みんながオボン持って並ぶ中 一人、箱持って並ぶ。








IMG_20170114_201402

これだ! 
丸亀製麺の、味付けごぼう天。
これだ!

2日目でそのうまさに気づき
http://gaiden.blogism.jp/archives/16011237.html
3日目で天丼に舌鼓を打ったごぼう天だ!
http://gaiden.blogism.jp/archives/16075596.html







IMG_20170114_201607

3本で130円。9本買った。390円。
リエサトが遊びに来るので 食わせちゃろうと思ってさ。







IMG_20170114_203133

帰ってフタ開けた瞬間に もう6本まで減少w
あんたたちメシ食ったばっかりやろうも!








IMG_20170114_203212

コレがやりたかったわけさ。
ごぼう天で飲む!







IMG_20170114_203219

う~~ん うまいなぁ。
スナック感覚や。
ゴボウの食感と味わいはちゃんと残したまま
軽い味付けと食べ易い硬度。
なんだコイツは。すごいじゃないか。







IMG_20170114_205353

ちょっと充分冷えてもうまいね。
驚異的やわ。
パクパク入っちゃう。









IMG_20170115_025859

無くなった。









IMG_20170115_025849

あ 1本残ってた。










IMG_20170115_025915

チンして食おうかと思ったけど
オーブントースターで温めろって書いてある。
5分ってのが予熱込みなのか 予熱無しからなのか解らない。







IMG_20170115_030531

やってみる。
解らないから5分半。








IMG_20170115_031209

なんか焦げた。








IMG_20170115_031355

うぉ~~~~ これいい!
おつまみとしてはコッチのほうがうまいかも!
焦げたコロモがカリリリッって。
最初からこうすりゃ良かったかも。








IMG_20170114_201358

これ、ちょっとお使い物にもイケるぞ。
宴会かなんかに呼ばれたときに この箱一杯のごぼう天。
写真の4倍は入るよ。







IMG_20170114_201245

ごぼう天36本で 130円×12セットで1560円 割引で1460円。



   「はい!これ! みんなで!」

「ありがとー・・・ え?丸亀? うわ!なにこれ?」

    「ごぼう天! オブントースター貸して。アルミホイルどこ?」