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エアコン壊れたわけよ。
買ってまだ3年なんだけどね。
夏はほとんどエアコン使わない派の俺は 
普通の人より使用頻度低いと思うんだけどね。
※特に社名は秘す。

メーカーサービスに電話したら 次の日には来てくれたよ。年末なのに。
ありがとう。忙しい時期なのに。
サービスマンの方も誠実な感じでイイカンジ。


 

 





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でさ 室外機の基盤交換。 27,108円。

なんか俺の使い方が悪かったのかと聞いたらそうじゃないと言われた。

え?俺が悪いわけでもなく 普通に使ってて たかだか3年で壊れて
そんですっげー寒い思いして そんで27,108円の出費なわけ?

■お客様のお声を是非ともお聞かせください
 って書いてあるんで
んじゃ お声を届けさせてもらおうと思うんです。


すぐ修理に来てくれたこと ありがとう。 助かったよ。
電話応対もイイカンジ。サービスマンの方もいい感じの方で何の不満も無いです。
ちゃんと払いましたよ。そんな文句も言ってませんよ。


通常の使い方で3年くらいで壊れて それが解ってて修理代取るのは納得いきません。
そんなら最初から商品代に27,108円足しとけや。な?
販売店の5年保障とかに入っておけっていうんなら 最初からそれも商品代に入れとけや。な?


え? 特別変わったこと俺言ってるかな? 俺、クレーマーかな?
 

※特にメーカー名は秘す。


 ガースカ文句言えば良かったんかな? 
 家電の世界は文句言ったモン勝ちなん?