IMG_20161211_234714

こないだね NewYorkで買ったのよ。 
あっ NewYorkのCentralParkね。 
 
男前豆腐。 
え?この会社って ザク豆腐とかジム豆腐とかイデオン豆腐とか作ってた会社よね? 
WEBの初期に 豆腐屋とは思えないHP作って 一気に有名になったよね。 
ふざけた商品構成と思いきや 一気に日本全国の豆腐コーナーにお目見えして 
なんだかスゲー会社だなとずっと思ってた。 

いや そんな男前豆腐にしては えらい和風でマジメなパッケージング。 
どうした?男前豆腐! 
趣旨変えしたのか??? 
 
 
 

 


いやw あんま変わってねーなw
うん 安心した。







IMG_20161211_234842

食べようとして裏返したら 
ほんのちょっと主張してた。
さすがだ!w








IMG_20161211_234934

どれどれ








IMG_20161211_235130

ぁっ!! なんだこりゃ!








IMG_20161211_235657

どんだけぐぁっかというと
間髪いれずに二個食うレベル。









IMG_20161211_235930

そして三個目にも手が出るレベル。

昆布の風合いがとんでもなくすばらしい。

これはいい。

これはいい。

これはいい!

大事なことで三回言いまし・・・(以下略








IMG_20161214_041953

次の日 ぬくやっこ。







IMG_20161214_042153

これくらい 自重で形が潰れるくらいまで温める。
500Wのオートで2回半くらい。








IMG_20161214_042236

うははははははは








IMG_20161216_024725

さらに2個食うレベル。
こいつはスバラシイ。
これ以上にうまい充填豆腐はあり得ない。








IMG_20161216_024747

うーん やるな!男前豆腐。








http://otokomae.jp/products/johnny-pon/

こ!!!これわ!!!
直販&通販限定だとぅ?

これわ買わねばなるまい・・・






 


IMG_20161211_235818

これさぁ。
流通段階での損傷防止とかいろいろあるんやけどさぁ







IMG_20161211_235852

なんでこうも切り分けにくいかね。
すっげ力要るし 開ける気が無くても 隣の豆腐のパッケージ破れたりするしさぁ
まあ ハサミ使えって話なんだろうけどさぁ。
こういうのってさ 「あんた開けてみた?」って聞きたいときよくあるわー。