IMG_20161212_050439

夜中にTV見てたら やたらめったら餃子が出てくる番組があっててさ
なんか無性に餃子食いたくなったんで 冷凍餃子買ってみた。

なんかすごいね。日本一の餃子ブロガーみたいな人出てたのよ。
知識が。すごいのよ。あれやらこれやらまぁよぅ知ってる。
俺もラーメンけっこう食ってるけど あれやらこれやらは知らんもん。
なんでそんなみんなよー知っとるっちゃか?


 

IMG_20161208_014545


HiNikka。
これば飲んでみろってプカさんに言われたんよ。







IMG_20161208_014554

ところがその隣でグラス付き。
あぁごめんなさい。おまけに弱いです。







IMG_20161212_050638

というわけで ローソンの焼餃子。
すげぇ!焼き目が!
焼いた後に冷凍してるんやね。
ってことはこの工場ではとんでもない量の餃子焼いてるんやろうね。
わー 工場見てみてー。工場見学したいなぁ。







IMG_20161212_050653

袋を開けずにレンジに入れろって書いてある。
う~~~ん 表におおきく書いておいてよw
わからんやん。






IMG_20161212_050720

チン







IMG_20161212_050911

うぉーーー 焼き餃子や!
アタリマエやけど。
タレも何も付いてないけど このまま食えってことかな?








IMG_20161212_050931

んっ







IMG_20161212_050946

めっちゃうまいやんw
そのまんまでめちゃめちゃうまい!
ザクザク感もジュワジュワ感もバッチリ。
これで1袋5個で100円よ?
これめっちゃいいわー!







IMG_20161212_051204

でも何も付けないで食ってるとなんだか寂しい。
餃子自体にしっかり味が付いてるので
サッパリと味ぽんで。






IMG_20161212_051530

大正解。
うまいわー。
これ リピると思う。かなりの頻度で。
これはうまい。







IMG_20161212_051554

蒸気抜くためだろうけど トレーに穴開いてるのね。
危なかったよ。
味ポンどばっとかけるとこだった。







1人呑み スキです。