IMG_20161123_142005


サンクス行ったのよ。
車で移動の途中にコーヒー飲もうと思って。
近隣にサンクスある人には 要チェキよ。


 
IMG_20161123_140301


弁当類はもう全部ファミマブランドになっちゃったね。







IMG_20161123_135822

ここいらへんは混在。
これもメーカーとかヒキモゴモゴなんだろうねぇ。
STYLEONE作ってた会社とか。







IMG_20161123_135245

あ 七隈のお店ね。








IMG_20161123_135315

おおおおおおおお
酒半額!



酒半額はなかなか無いぜぇ!
みんな急げ!七隈に急げ!








IMG_20161123_140225

うん いいのはほとんど俺が買ったけどねw
しばらくは焼酎買いに行かんでいいし ネタもあるし。
この量で2000円ちょっとよ!すごくね?








IMG_20161123_141844

ついでにコーヒー買ったら
もうファミママシンになってた。









IMG_20161123_010738

昨日の夜に武さんとメッセンジャーしながら飲んだコーヒーは
まだサンクスのコーヒーだったのにな。
これは堤のサンクス。

ってことは もうすぐ堤とか南片江のサンクスも半額に・・・・
狙っておこう!