IMG_20161105_221222


サニー(西友系列=ウォルマート系列)でふっと気づいたら
なんだか胡麻豆腐がシリーズ化されてた。
え? そんな胡麻豆腐って売れるものなの?
つーか これおかずなの?デザートみたいなもんなの?

 

 
IMG_20161106_045644

香り豊かな 金胡麻どうふ





IMG_20161106_045801

ふむ こういうものなのか。







IMG_20161106_045827

味噌タレ付き。
同系色のコントラストが美しい。






IMG_20161106_045849

タレのないとこ食ってみる。
うん 和風ゴマプリンな味わい。






IMG_20161106_045911

あー 冷製ごま田楽だ。
なかなかいいもんだね。これ。









IMG_20161120_040242

なめらか 白胡麻どうふ






IMG_20161120_040505

うん たしかになめらか。
胡麻感薄いかなぁ。






IMG_20161120_040722

あれ? 豆腐とはいいながら 大豆は使ってないのかー。
精進料理なんだってね。







IMG_20161105_014621

深いこくの 黒胡麻どうふ








IMG_20161105_014805

まるでコンクリートな見た目。








IMG_20161105_014830

なんかすごい見た目だなw








IMG_20161105_014852

はじっこ食ってみる。
胡麻い!こいつが一番ゴマいぞ。
確かに焙煎的な香りと苦味を感じるなぁ。







IMG_20161105_014948

うん こいつが一番うまい。
これはかなりイケる!







IMG_20161105_015207

この3種の胡麻どうふ。 
まぁ出てこないこと出てこないこと。
頼む!プッチン付けてくれ! 








あれだ。
俺が想像するに プッチンは特許なんだ。
んで プッチン付けようと思ったら特許料取られてコストが上がるから
だからプッチン付いてないんだ。
きっとそうだ。