IMG_20161105_125226


キター!!!! 
九州ふっこう割 写真投稿キャンペーンで当たったやつがキター!

黒豚セット。

AZS!

黒豚セットってなんだろ。
焼豚とかハムとかのセットかな?


 



14725466_1051802104932754_2063046718143819772_n

AZS!




IMG_20161105_125052


どれどれ








IMG_20161105_125101


おおおおおお なんだか立派な箱だ!








IMG_20161105_125138

そう来たか! お肉だお肉だ!
鹿児島黒豚の そのまんまだ!
うぉーーーーーー 
どうやって食おう?







IMG_20161119_201135

食う1時間くらい前に冷蔵庫に移して 半解凍。








IMG_20161119_200923

見ろ!この贅沢ぶり!
2016年晩秋 日本では白菜は高級食材なのだ。








IMG_20161119_201225

ん~~~ でもさぁ 鹿児島黒豚ってさぁ そんなウマイん?
言うても豚肉やんか。
そんな違うん? 








IMG_20161119_201317

シャブシャブは ポン酢&ゴマでいただきたいものです。
比率は37:53.







IMG_20161119_201502

しゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ








IMG_20161119_201515

参った。 うまいわ。
やわらかさもさることながら この肉のうまみはナニゴト。
脂の甘さもさることながら 肉部分の豚々しさはナニゴト。
豚肉をプレス機で圧縮して旨みを1/2の体積に凝縮したけど
圧縮前よりやわらかいですって表現でよろしいでしょうか?








IMG_20161119_201804

タニジロウ呼びつけて4人で食ったんで お肉足りなくなると思って
スーパーでちょっとイイカンジのシャブシャブ用豚肉買ってきたけど
いや、まったく敵わない。
断然黒豚。素人な俺の舌でブラインドテストして解るレベル。







IMG_20161119_202215

まいったなぁ。 こんなうまいのか。
なんだかめっちゃ鹿児島に行きたくなったぞ。








IMG_20161119_202256

ありがとう! 九州ふっこう割 写真投稿キャンペーン事務局!









gifhdsuhguhiuuu

まだまだやってるよ!
12/12まで!


さんざんインスタやってる人でも これ知らないのよね。
ってことは ライバル少ないってこと。
なんせ クジ運とかまったく無い俺に当たるくらいだから。

おでかけするでしょ。 写真撮るでしょ。 そしたらインスタに。

ハッシュ二つ忘れたらだめよ。
#九州ふっこう割り と #○○県



詳しくは コチラ
http://www.welcomekyushu.jp/kyushufukkou/campaign02/

 or

http://xp.officialblog.jp/archives/12328744.html