コンビニで棚割れ商品になってたわけさ。
暴君ハバネロシリーズの ハーブネロ。
「辛いもの苦手じゃないのか?」
はい苦手です。 「辛いだけのクイモノ」は苦手です。
だけど食ってみなくちゃ解らないじゃないですか。
それが辛いだけのクイモノなのか辛ウマなクイモノなのか。
パクチーがくせになる!って書いてある ハーブネロ・トムヤムクン味。
パクチーは好きだけど トムヤムクンはちょっと苦手科目なのよね。
えっ???
これで「暴君」の名前を冠するの?
いや俺にはありがたいけど。
辛くないよ。いやちょっと辛いけど。
それよりもパクチーなアジアンなうまさが満点。
これウマイよ!めっちゃウマイ。
お墨付き麦焼酎もススムちゅうねん。
俺が辛いのに慣れてきたのかな?
続いてジェノベーゼ味。
こーれまたうまい!
バジルの香りがホワンホワンで
めーっちゃうまい。
やるな!東ハト!
http://tohato.jp/products/habanero/
どっちに軍配が上がるかと聞かれれば トムヤムクン味のほう。
じわんとアジアンなテイストで 焼酎に合う。
こんなウマイのに
なんで棚割れしたんだろう?
最近あっという間に消える商品多いよね。
初回導入のときだけ利益率高いから
バババって全店導入されるけど
それが無くなれば棚割れ処分。
クイモン屋さんは厳しいねぇ。
そのクイモン屋さんが泣いた利益率は
回り回って日本経済に響くわけでさ
結局は消費者=日本国民を苦しめるわけでさ
決していいことじゃないんだよね。
大手流通さんにおかれましては
そこいらへん勘案よろしくといつも思うよ。
しかし マカロニスタイルになってるのはなんでなんだろう?
これもなんか意味あんのかな?