FxCam_1475225131966


職場片付けてたら出てきたよ。
懐かしいなぁ。
今の仕事始めたときに使ってたOSだよ。
この頃からだいぶ強固になってきて
運が良かったのか サイキドンやCTRL+ALT+Delはなんどもやったけど
再インスコは一度もしなかったなぁ。
XPが出てもしばらくは使ってた。
そのころ作ったブログが「ま そういうことだSE」

2000使ったりしながら MEとかVISTAはなぜか使わず
次がXPで 執拗な10への誘いを蹴って 今は7。

SEの次だから MEにしようかなと思ったんだけど
MEってなんだか評判悪かったから このブログの名前はXP。
XP素晴らしかったやん?

次は10とかかなぁ。
次があればねw