IMG_20160816_234935


なんだか埼玉の亀職人が呼子に行ったらしくて
お土産にもらっちゃいました。


 

IMG_20160816_235126


し・・・塩辛じゃないよね?
色が違うモンね・・・ 塩辛じゃないよね?
大丈夫だよね? 







IMG_20160816_235137

いかじまん もろみ仕込み






IMG_20160816_235205

あっ! いい! これは酒よりメシに合いそうだ!
モロミの味わいがちょーーーーーどいい!
ほら もろみって強すぎるとちょっとアレなことない?
これちょうどいい。







IMG_20160820_210219

大正解。
めしに合うわー。








IMG_20160816_235233

いかじまん 醤油仕込み。







IMG_20160816_235248

か・・・ からっ!

醤油辛い&唐辛子辛いなんだけど
唐辛子辛いは苦手な俺なんだけど
そんなことはどこかへ消し飛ぶ醤油辛さ。
ヒトクチ目は ちょっと水で洗いたいレベル。







IMG_20160816_235323

これがね 慣れると酒がススムわけだ。
これは日本酒だ。
日本酒の甘さと醤油辛さのコラボがイイ!







IMG_20160820_210752

メシにはちょっと強すぎるかな。






IMG_20160816_235106

うむ これは惜しみながらチョボチョボ食おう。