IMG_20160826_234619

もうね は? ですよ。
ほんと時代はカオスですね。

 

IMG_20160826_234701


カップヌードルなのに素麺ですよ。
素麺なのに具は オクラ・トマト・パプリカ・しいたけ・しょうが・白ネギ・キャベツですよ。
洋なのか和なのかもよくわからんのですよ。
さらには「夏はICE」ですよ。






IMG_20160826_234709

そうめんですよ。素麺。
レタス2個分相当の食物繊維が練りこまれた素麺だそうで・・・






IMG_20160826_234717

そんで すすらず食べれる短めそうめん。

何が何やら・・・
考えられることはすべて詰め込んだ感満載。


商品企画会議で

オクラ・トマト・パプリカ・しいたけ・しょうが・白ネギ・キャベツが具で
夏はアイスで食える食物繊維練りこんだ短い素麺とか売れると思うんすよ!


 おおおお! それはイケるぞ! 売れるぞ!

      って話になったんだろうか?






IMG_20160826_235339

うん おいしいね。
さすが日清。